SSブログ

素っ気ない [日記]

某アピタ(スーパー)である貼り紙を発見。
貼り紙を見ると羽生選手の金メダル獲得についての貼り紙だったんですが、フォントを見て「寂しい」と思いました(´・ω・`)

金メダルおめでとうございます


せっかくのお祝いだから、もっと派手な装飾なりすればいいのに。

地元の選手じゃないからって、地味にしてないかと思ってしまいます。何だかなぁ…orz


ちなみに、うちの地元(市)からもオリンピック代表が出ています。
その選手は残念ながらメダルを獲れませんでしたが、オリンピックの舞台に立てるってスゲーなぁ…w(゚o゚)w


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

こちら  羽生選手の金メダルで大フィバー中です。
荒川選手の時も 楽天の優勝の時もどんどこ盛り上がって嬉しいです。
by ゆうみ (2014-02-22 00:28) 

minsuke

確かに素っ気無いですね。(笑)
花飾りが欲しいところですね。
by minsuke (2014-02-22 01:17) 

XPERIA

派手さが足りないですね~^^;

長崎からもソチ五輪参加した人がいるんですが
メダルは取れなかったけど、長崎では拍手喝采でした♪
by XPERIA (2014-02-22 06:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日はゆうさいくん活動の為ご挨拶のみとさせて頂きます。バタバタしていますが、またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-22 07:46) 

ぺんちゃん

しらっと一枚張ってあるだけ...は寂しいですね。
金のモールでまわりを囲ってみるとか、しまったクリスマスの
電飾で目立たせてみるとか (笑
ま、そっと祝意を表すというのが一番いいのかも。
by ぺんちゃん (2014-02-22 08:17) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。