SSブログ

忘れたころにやってくる。 [日記]

昨日の日記ですが、たくさんのお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>

ケーキですが、ウチ1人で食べるのは非常に寂しいので家族4人で分けて食べました(笑)
そっちの方がなお美味しく食べられますしね。実際美味しかったです♪


話は変わって、昨日Gmailを見たらこんなメールが届いていました。

やなな

去年の3月末に「ゆるキャラ」を引退した「やなな」からのメルマガでのお祝い。
そう言えばと思って登録してたなぁと、すっかり忘れていましたσ(^_^;)

自動送信だって分かっていても、やっぱりこういうのは嬉しいです><
そのうちに「やなな」の映画がやる予定だから、観に行こう。


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

みんなで食べると、何倍もおいしく、何十倍もうれしくなりますよね♪
by ぺんちゃん (2014-02-27 22:30) 

ゆうみ

おいしそうなケーキみんなの笑顔と一緒に食べれて良かったね。
by ゆうみ (2014-02-28 00:23) 

XPERIA

1人で祝って1人で食べるより
やっぱり大勢の人と祝って食べると美味しさもマシますよね♪^^
by XPERIA (2014-02-28 07:31) 

ソニックマイヅル

やはりみんなで食べると食べ物は美味しいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-28 10:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。