SSブログ

28日しかないからねぇ。 [日記]

気が付いたら、明日はもう3月。
そんな明日が土曜日だからと、県立高校の卒業式は今日あったところがほとんどみたいです。

…ということは、もう卒業してから6年? 随分と歳を取ったなぁ(汗)
高校時代は今でも戻りたいです。大学以上に高校が楽しかったですしね><

ほとんどの友人と(物理的な意味で)離ればなれになって、唯一繋がっていた友人も来月中旬には東京。
やはり「別れ」は寂しいもの。いつかはそれが来るって分かっていてもなぁとorz

だから、この時期になると個人的には「一期一会」以上に「会者定離」の思いが強くなってきます。


代わりに、新しい出会いもありますけどね(/・ω・)/
なので、今は別れを惜しんで、思いっきり惜しんだら今度は(別れを忘れない中で)新しい出会いに思いを馳せたいところです。さて、どうなるやら…??


タグ:卒業式
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

まだまだこれから出会う人の方が多いですよ。
どんな人に出会えるか、お楽しみにっ (^O^)
by ぺんちゃん (2014-02-28 21:28) 

ゆうみ

旧友とはまた会える
新しい出会いに期待しよう
by ゆうみ (2014-03-01 00:34) 

XPERIA

進路とかで友達との別れもあれば
新しい場所で新しい出会いもある…
それが春でしょうか・・・
by XPERIA (2014-03-01 07:19) 

ソニックマイヅル

おはようございます。新生活の始まりですね。ただ今学生さんのPCのセットアップしています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-01 09:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。