SSブログ

誰が歌ってるか知らないけれど。 [日記]

2ヶ月前に、CMで「SHOOTING STAR」の曲が流れた という日記を書きましたが、YouTubeを探したらそのCMが見つかりました!


↑15秒Ver.

アドレス:http://www.youtube.com/watch?v=M1Ux14qnios



↑30秒Ver.

アドレス:http://www.youtube.com/watch?v=_txUzd1rHGc


昨年12月ごろからパチスロ会社のCMで使われていますが、深夜の時間帯だと今でも流れるので割と良く観ます☆彡


そして、何度か聞いてるうちにふと思うのが今日の記事タイトルの話になるわけです。
一体誰なんだろう。「男の外人さんっぽい」ということぐらいしか判りません(´・ω・`)

そのうちに判るかな。 気長に待ってみます><

煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:2 グラム

ソニックマイヅル

おはようございます。寒くなりましたね。今日と明日なんですが四国に出かけて参ります。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-08 06:38) 

XPERIA

スマホ持ってないです?
アプリに音楽を聴かせる事によって誰が歌ってるかとか
情報が分かるんですが・・・
うちが持ってるXPERIAに搭載されてるアプリ・TrackIDを使ってみましたが検索できませんでした;;
by XPERIA (2014-03-08 06:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。