SSブログ

やっぱり、少ない。 [時事ネタ(ぇ]

パラリンピック選手団が、オリンピック選手団以上の活躍を早々と見せている件。
http://www.asahi.com/articles/ASG395TD2G39UTQP02H.html


始まって間もないですが、金メダル2つを含めて既にメダルを5つ獲得していたり日本勢でワンツーフィニッシュだったりとかなりの活躍をしている模様。


ですが、残念ながらテレビ欄を見ると(愛知のこの時間帯は)NHKで30分だけやる程度。
あとは、ニュース番組のスポーツコーナーで少しやるぐらいでしょう。
衛星放送はどうなっているか知りませんが、これは「差別」と言ってもいいぐらいにオリンピックと差があるんじゃないかと。

で、これで「差別でなく区別」とか言われたら…呆れて何も言えないなぁ( ´△`)


煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

視聴率が取れるか? そんなところなんでしょうねぇ -_-;
by ぺんちゃん (2014-03-09 21:43) 

XPERIA

おはようございます。
毎回思うけど、ほんとそうですよね・・・
テレビよりネットニュースが速いし詳しいような・・・
ぺんちゃんさん言うように視聴率取れないからなんでしょうか?ーー;
by XPERIA (2014-03-10 06:25) 

ソニックマイヅル

ほんと毎回そんな感じですね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-03-10 10:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。