SSブログ

ぎょぎょぎょ、ギョーザ [日記]

そんなCMの歌を歌いだす、弟と母。
ちなみに、そのCMはこんな曲。





人のこと言えませんが、急に(どうでもいいことを)何かを思いつくらしいです。
思いつくだけなので別にいいですが、今日のご飯に餃子があったかというと全く別のメニュー。

それ歌うならギョーザをメニューに出せばいいのに。 ワケ解らんなぁ…( ´△`)

煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

どきっ 家と同じだ
by ゆうみ (2014-03-19 00:41) 

XPERIA

ぎょうざのマーチっていう曲があるんですね@@
餃子の動きががちと昆虫みたいな感じだったけど(苦笑)
by XPERIA (2014-03-19 06:26) 

o-sami-o

お久しぶりです。
初めてこの曲聞きましたが、強烈なインパクトですね。
そしてやはり餃子の動きが・・・。
by o-sami-o (2014-03-19 20:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。