SSブログ

マメ度 #とは [PC(パソコンネタ)]

ソネブロガーさん(の中の、So-net IDユーザさん)ならご存じだと思いますが、So-netから月に2回「ブログレポート」というのが届きます。

それには「通信簿」みたいなものが載っているものと「先月と先々月のアクセス数」が載っているものの2種類があって、今回は前者。


このブログは毎日更新しているのに、今月の「通信簿」はこちら。

「マメ度」とは


毎日更新しているだけじゃ「5」にならない?と思いきや、先月のそれはどうだったかというと…

Mamedo2.PNG



先々月(1月)は31記事更新で、先月(2月)は28記事更新。
その前も残っているから遡ってみると、12月更新分の評価は「5」で11月更新分の評価は「4」でした。


…まさか、どの月も「1ヶ月=31日」で換算してるんじゃないだろうな。


真実は良く分かりませんが、これからも毎日更新していきます(予定)


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 4 グラム  

nice!:18

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

曽根風呂はね なんだかよくわからないことが多いだよ。
by ゆうみ (2014-03-24 21:31) 

ぺんちゃん

一日あたり2記事なら、大丈夫なのでしょうか!?
by ぺんちゃん (2014-03-25 01:18) 

XPERIA

謎ですねw
たぶん、ちゃんと日数で計算?してる思うけど…
違うのかな?^^;
by XPERIA (2014-03-25 05:56) 

ソニックマイヅル

上目線の通信簿だなといつも思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-25 09:17) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。