SSブログ

明日は [日記]

近くのイトーヨーカドーに「ふなっしー」が来るそうですが、残念ながら「ふなっしー」が来る時間帯はイトーヨーカドーから2kmほど離れた場所にある某ゲーセンでドンドコゲーの交流会兼大会をやっています((

参加賞+α


参加賞に入賞者への賞品に(映ってないけど)賞状にと、準備は一通り終わり。
ウチは運営側で出ない予定ですが、レベル高い大会になるんだろうと思います。

アクセス柳津


何せ、Google先生もこんなこと言っちゃってますからねー(滝汗)


< そんなわけで(ぇ >

キスミミマキムクネ


プラステリンに浸してきました(脈絡がないのは仕様
"耳ドリル"は付けませんでした。付けたら やんちゃ しそうなので(笑)

煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

耳ドリルがついてないのは ちょっと残念な気もしますが
kissmark お似合いよ。

って この会話 わかるの私とちはるさんだけか?
by ゆうみ (2014-03-28 23:21) 

XPERIA

リアルふなっしー会えなくて残念でしたね^^;


by XPERIA (2014-03-29 06:34) 

ソニックマイヅル

ふなっしーも観に行きたいところですが・・・ドンドコも大切ですもんね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-29 08:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。