SSブログ

今回も、魔界。 [日記]

ありがたくも、「太鼓の達人の聖地」の一つと言われるアクセス柳津。
そう言われるだけあって、レベルの高い方たちが来てくださるんですよね。スゲー!!

「関ジャニ∞の仕分け」効果は今はありませんが、その前から周知の事実だから… というところ。
そんな場所の交流会兼大会の運営を、ウチがやっていいものかと思いつつももうウン年。

…「やりたい」と特に言う人もいないから、いいのかな?σ(^_^;)←


そんな話は置いておいて、このゲームには「段位道場」なんてものがありまして、全国で「10人いるかいないか」という段位"達人"の方が3人ご来店。おかげで、今回もレベルが高い大会になりました。

タイトルの通り、「魔界」と称されるレベルだけあるなぁと思います。
ウチは今回も運営で出(られ)ませんでしたが、出ても勝てんので(ry

★の数が7以下なら曲次第で「連打の差で負けるぐらい」でどうにか行けるにしても、★9に近い★8以上の曲があまりに出来なくて(((

Rule_and_Emia

↑参加賞・入賞者賞品のイラストを、元ソネブロガーで日頃お世話になっている「エミア」さんに描いて頂きました。可愛い!!


いろいろありましたが、特に目立ったトラブルもなく無事に終わって良かったですb
次は…いつかしら。またやるって決まったらいろいろ協力してもらおう><

20140329_Yanaizu


煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 2 グラム  

nice!:15

入れられた調味料の量:2 グラム

XPERIA

数少ない津陣段位の人が3人も参加されるなんて
白鉄したイベントだったんじゃないでしょうか?^^
関ジュニの番組で時々でも太鼓の達人の時がありますが、
プレイしてる人は本当に凄いと思う^^;
by XPERIA (2014-03-30 06:19) 

ソニックマイヅル

おはようございます。レベルの高さを感じました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-30 08:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。