SSブログ

2円切手 [日記]

我が家ではそんなに手紙は送らないですが、母がたまに親戚に手紙を送るので明日の値段改定前に買ってきていました。

2円切手


切手を今日買ったのかは分かりませんが、「とりあえず20枚買った」らしい。
50円切手・80円切手はまだ残っているので、併せて使っていく模様。

それらを使い切ったら、今度は52円切手も82円切手を買う…?
とりあえず、使い切るのが未定なのでそうなるのはいつになるやらという話ですけどね(笑)



<ところで…>

2円切手を買ったと聞いたときに、「ハガキに2円切手を26枚貼って送ったり、2円切手を41枚貼って書類を送る人が出てくるんだろう」と真っ先に考えたナベ家のちはるとかいう"へっぽこひねくれもの"がいるらしいな((


煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

じゃかこと言う 大飯ぐらいもその仲間です。
by ゆうみ (2014-03-31 22:58) 

XPERIA

可愛い2円切手ですね♪
手紙書いてるなら、減っていくと思うよ^^
by XPERIA (2014-04-01 05:54) 

ソニックマイヅル

おはようございます。増税でどんな感じで影響が出るのかドキドキです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-01 07:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。