SSブログ

扱いが酷そう。 [日記]

今年で「セーラームーン」が20周年のようで、本やらグッズがいろいろと販売されている様子。
「グッズ」にはガチャガチャも入っていて、それが近くのイオンに何種類かあったわけですが、その中に扱いがアレなガチャガチャを発見。

タキシード仮面

↑ ※どうでもいいですが、「がんばれ」は当ブログのNGワードになってます。


「タキシード仮面」といえば、後に「セーラームーン」である月野うさぎと恋人になる地場衛のこと(確認)
彼は頭も良くて金持ちでスポーツマンなイケメンなので、こういう扱いを受けるようには思えない…?

ウチとは全く正反対。だとしたら一体何があるんだろう…?


…あ、月野うさぎとの恋愛事情的な意味でこういう扱いなのか(適当)
ウチは、恋愛には無縁だから分からんですけども…そうしておこう( = =)←


セーラームーンの原作では、もうハッピーエンドで終わってますしね。だから解決ってことで(元も子もない)

煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 4 グラム  

nice!:15

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

娘たちが夢中になっておりました。
グッズも沢山ありましたが今は 主人の実家でおもちゃ箱に重なっていると思います。
by ゆうみ (2014-04-06 22:41) 

ぺんちゃん

べたな名前の方ですねぇ...
by ぺんちゃん (2014-04-06 23:19) 

XPERIA

妹が見てたから僕もみてたけど、懐かしいですね。
今年の夏頃にニコニコで新作となって放送されるみたいですが、今の子供達にも見てもらいた自分としてはテレビで放送して欲しいというのが本音でしょうか^^;
by XPERIA (2014-04-07 05:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。昨日は200円でユーフォーキャッチャー、LINEのコニーをゲットしてきました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-07 08:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。