SSブログ

百万本桜 [日記]

車のCMや音楽ゲームなどで良く聞く、初音ミクの「千本桜」



「太鼓の達人」でも、この曲をやっているところを見るのはよくある光景になりました。(前は、「夏祭り」や「紅」)
個人的には"演奏時間が長い"のでまずやらないですが、時期的にギリギリになってきたからとちょっとやってきました。


ということで、日記ネタらしいもないので1枚だけ。
ただ、記録が載った画像はブログに載せない傾向で行きたいので何とも。そもそもこういう類の日記をこのブログにはそんなに書きたくないので。

とりあえず、今日みたいなときは(基本的に)「ネタが無かったんだんな」って温かい目でご覧くださいσ(^_^;)

100万点ジャスト



ご覧のとおり、文字通りの意味で「可もなく不可もなく」(点数は、狙って出しました)
これを用語で「全良(ぜんりょう)」と言いますが、残念ながらこのブログのコメントではその用語は使えません(他の用語も含め、ブロックしてあるので)


また、中の人は1P(左側)でやる人じゃないので若干回数が掛かった模様(苦笑)
といっても、回数は1ケタ。「風船音符を何打残す」だの「連打を何打入れる」だの難しいですorz

ちなみに、まともにやった記録(101.5万/可0不可0)は今日現在で全国6位タイでした><


そんなわけで、今年ももう桜は平野部では見られ無さそう。
行ける範囲では他のところに行っても無理そうだから、おとなしく来年まで待とうorz


<余談>
昔からこのブログをご覧くださってる方は分かると思いますが、5年ほど前は「ふつう」で不可が出る程度でした。
今でも出来ない曲はたくさんありますが、そこから比べるとだいぶ成長したなぁと思います。

煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:16

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆうみ

来年素敵な桜と出会えますように
by ゆうみ (2014-04-20 23:29) 

XPERIA

太鼓の達人に初音ミクの曲も入ってたなんて知りませんでした@@
初音ミクは色んな場所で活躍してますね♪
全国で6位は凄いと思う!
今度機会ある時も挑戦してみて目指すは5位以上でしょうか^^
by XPERIA (2014-04-21 05:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。