SSブログ

パズドラ [日記]

ゲーセンにも入るって話なので、とりあえずパンフだけ貰ってきました←

image-20140425214458.png


ゲーセンのはやらないだろうけど、iPodのはやる(無課金)から少しだけ気になるなぁ…(笑)


>昨日の「いちみん」
「いちみん」はこのブログの中の人の地元なので、知っていただけです。
もっとも、着ぐるみを借りられるのは昨日調べてみるまで知りませんでしたが((

タグ:パズドラ
煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 1 グラム  

nice!:15

入れられた調味料の量:1 グラム

XPERIA

プレイ経験ないけどパズドラ凄い大ヒットしたそうですね@@
スマホとかモバイル端末でのゲームがここまでヒットするなんて、当時は思いもしませんでした(苦笑)
by XPERIA (2014-04-26 05:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。