SSブログ

インパクトはデカい。 [日記]

名鉄の某駅構内にて、遠くからでも目に付くインパクトのあるポスターを発見。
良く見てみると、「春香クリスティーン」が力こぶを出してこっちを睨んでいる構図でした。

春香クリスティーン



犬山市のリトルワールドで開催中のサーカスイベントのポスターですが、パッと見だとそんな風に見えないから怖い(((( ;゚д゚)))

彼女は、ザブングルの加藤のネタの「カッチカチやぞ!!」をロシア語でやっていますからねぇ…そういうこともあり得るかも(意味不明

煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:3 グラム

XPERIA

おはようございます。
ポパイにも見えますね^^;
by XPERIA (2014-05-22 05:43) 

ソニックマイヅル

目力がすごいですね。どの角度から見ても目が合うんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-22 07:24) 

ゆうみ

目力圧巻です
by ゆうみ (2014-05-22 13:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。