SSブログ

届いたー!!(付け替えたとは言っていない) [日記]

今日、15時ごろにドコモから小包が届きました。

Docomo


「これはもしや」と思って中を開けて見ると、例のブツ。
"例のブツ"と書くと何かアレだけど、この前書いた電池パック。

電池パック



来週の頭ぐらいに来るかと思っていたから、それより早くてラッキー><
とりあえず様子を見つつ、頃合いを見て交換しちゃいましょう( ̄皿 ̄)


タグ:電池パック
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

ブツはお腹いっぱいになって元気よく動いてくれてますか?
by ゆうみ (2014-05-23 00:18) 

XPERIA

おはようございます。
届くの早かったですね^^
これでまだまだ当分使えそうですね><
by XPERIA (2014-05-23 05:46) 

ソニックマイヅル

早く届いてよかったですね。これでまた安心ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-23 09:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。