SSブログ

交換してみた [日記]

この前送られてきた電池パックを付け替えるタイミングが来たので、早速付け替えてみました。
箱から取り出してみると、ピッカピカの新品。

電池パック


それまで使っていたやつは使い込まれた感でボロボロ。
写真を撮るのも恥ずかしいぐらい。文字がところどころ消えていたり…σ(^_^;)


電池を取り換えて電源を点け直してみると30%弱しか電池が入っていなかったので、とりあえず70~80%ぐらいになるまで充電して使用開始。

今のところは、勝手に電源が切れたり(電池残量が60%程度残ってるのに)「充電してください」というアラームが出ることはないから、様子を見つつ使って行けたらと思います><

煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

これで一安心
by ゆうみ (2014-05-25 00:11) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は地元舞鶴でお祭りの為、ご挨拶のみとさせて頂きます。いつもありがとうございます。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-25 04:35) 

XPERIA

おはようございます。
よっぽどの不具合じゃない限り、これでもうアラームの心配はないかも^^
これで思うぞんぶん通話やメール、ゲーム出来るかな?w
by XPERIA (2014-05-25 06:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。