SSブログ

例えが面白い [日記]

先週行った大須のとあるお店で、こんなのを発見。

image-20140525211640.png


正論だけど、ポケモンを例えにするなんて面白いなあと(*≧m≦)
大須の街、そしてゲーム&本のお店らしさが伝わってくる感じがします。


とはいえ、マグカルゴは解りづらいかも。イシツブテは初代から出てるけどマグカルゴはルビー・サファイア。
後者は今度リメイク版が出るようですが、リメイク元は持ってないし…(そこかよ

煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

もっと わかりやすい例えはないもんだべが?
by ゆうみ (2014-05-26 00:17) 

XPERIA

おはようございます。
ポケモンはピカチューしか知らないから最初見た時は
例えがわかりませんでした^^;
by XPERIA (2014-05-26 06:40) 

ソニックマイヅル

なるほど、たとえがあるユニークな案内看板ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-26 09:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。