SSブログ

似てはいるけど… [日記]

この前、NHKだったか何かの番組で相撲の親方さんが説明をしているのを見て「番組で解説するぐらいだから、レベル高かった人なんだろうなぁ」と思って名前を調べてみました。


見ながら調べてみたのですんなり発見。見てみると、最高位は横綱。

横綱だったかと納得としたのはいいけど、Google先生が引っ張り出してきた画像を見てみると関係ない人まで載っていて「ん?」と思わず頭をひねりました。


八角親方


見てみると、お笑い芸人の三瓶。<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪←


さらに何で載っているかと見てみると、「八角親方と三瓶は似ていると言わざるをえない」だそうで。
…言われてみると、確かに似てる。親方さんが若かったら確かにこんな感じかも??

ホントにそうなるかは良く分かりませんが、こんなこともあるんだなぁと思いました><

煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

おおっ! ホクトウミ はメジャーではなくなってるんですね。
ちと世代を感じてしまいました。
by ぺんちゃん (2014-05-27 21:34) 

ゆうみ

本当だ。
ここまで似てると思わなかった。
by ゆうみ (2014-05-28 00:11) 

XPERIA

おはようございます。
三瓶ちゃん懐かしいですね~♪
久しぶりにあの芸風を見たくなってきましたw
by XPERIA (2014-05-28 05:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。保志関、懐かしいですね。確かに似ています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-28 08:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。