SSブログ

友人のHNと一緒 [日記]

ニコニコ動画には「世界の新着動画」なんてものがありまして、それが何かというと、その日に投稿された動画がランダムに選ばれて流されるというページ。

先日ニコニコ動画にアクセスしたときに、その「世界の新着動画」がトップページにあったので目に入ったんですが、何かと思えば「蒼翠(そうすい)」という言葉が入っていてビックリ!

そーすい


かなり前から「蒼翠(そうすい)」という名前を使っている友人がいるので、Twitterでこのことをつぶやいたらしっかり反応してくれました(笑)


偶然でも、こんなことがあるんですね。面白いなぁ…(*≧m≦*)


煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

偶然は本当にたまげることのオンパレードだね。
by ゆうみ (2014-06-18 22:31) 

ぺんちゃん

ニコニコをかけ流して、楽しめそうですね。
by ぺんちゃん (2014-06-18 23:51) 

XPERIA

おはようございます。
偶然って驚きますよね@@
友達も反応するくらいだから、かなり驚いたのかな^^;
by XPERIA (2014-06-19 05:51) 

ソニックマイヅル

本当に偶然って色々とありますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-19 08:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。