SSブログ

母、ブログを始める。 [日記]

結構前から「アナザーブログ」という形でこっそりと活動していたんですが、そこを使わなくなったので一旦ブログを消して、新しく登録し直したのを母が使うことになりました。

今はブログの記事更新(iPadから更新)だけで悪戦苦闘しているので何ともですが、ウチと同じでSo-net Blogなので、そのうち慣れたらnice!経由で皆様のところにお邪魔するかもしれませんので宜しくお願いいたします<(_ _)>



ちなみに消す前は「I wonder if...」という名前のブログで、こんなプロフ画像を使っていました。


_m_ultimate-phoenix.png



このブログでお世話になった方は、本当にありがとうございました。
このアイコンの中の人は、ナベ家のちはるさんでした。

こっちで使った画像と同じものを向こうの記事に使っていたこともありましたが、そもそもそこでのユーザ名をローマ字にしてアナグラムしたら「NabeChiharu」になるんですよね(どうでもいい

今年に入って更新する目途も立たないし、ブログに興味を持った母がいるわけなので、有効に使ってもらった方がいいかなって。
何か寂しくなくもないですけどね。いやはや…σ(^_^;)

タグ:So-net blog
煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

お母様のブログ楽しみにしております。

by ゆうみ (2014-06-25 23:24) 

XPERIA

おはようございます。
お母様ブログ始めたんですが^^
何事も興味持つ事はいいですよね♪

by XPERIA (2014-06-26 05:39) 

ソニックマイヅル

ブログは無理なく更新が一番ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-26 06:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。