SSブログ

ロング・ロング・アゴー [日記]

今日は所用で名古屋に行って、名古屋駅近くのヤマダ電機に行ったので帰りにナナちゃんに会ってきました。
そうしたら、あまりに久し振りに会ったからか顎を外されました。

ビックリ!!


「久し振りに会ったから顎を外された」のはもちろん嘘(笑)
とはいっても、最後に見たのは…去年の9月か。確かに久し振り!!

http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2013-09-09


それにしても、この顎って本当に下に貫通しているのかな?o(゜^ ゜)
下に行って、確認するべきだったなぁ…どこに通じているか分からないですが((((


【追記】
ヤマダ電機の地下1階部分まで繋がっているそうです。
知ってたら見たかったなぁ…(´・ω・`)

煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

ひょぇ~~と ぶっとぶこのあごの長さ
そっと警備の目を盗んで あごを一撫でしたくなるよね。
by ゆうみ (2014-07-06 23:07) 

ぺんちゃん

うわっ (^^;
うまいものたべすぎはほっぺですが、あごとなると...
by ぺんちゃん (2014-07-07 01:59) 

XPERIA

おはようございます。
前回のブログでの写真も見て比較しましたが、アゴ垂れすぎじゃないですか?@@どうしてこうなったんだろw
by XPERIA (2014-07-07 05:55) 

ソニックマイヅル

まさしくその発音通りで、同時に英語を習いかけた頃を思い出しました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-07 07:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。