SSブログ

名古屋に行かないとない。 [日記]

そう思っていた時期が私にもありました。

指導要領解説


…が、売っているのは結構前から知っていました。ごめんなさい←
つまり、必要になったので買ってきました。


そんな話はさておき、文部科学省のサイトに行けばこれに載っている内容と全く同じものがPDFファイルで置いてあるから、それをダウンロードすれば無料。
もっとも、結局は印刷しないと意味ないからコスト的にはこれを買った方がかえって安く済む件(・ω・`)

肝心の値段も、300円でお釣りが返ってきますし。
「ただほど高いものはない」とは違うけど、どことなく似てるような気はします(?)


何にせよ、無事に手に入って良かったですb

煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆうみ

この時がやってきたんだね。
by ゆうみ (2014-07-16 23:25) 

XPERIA

おはようございます。
全国ではなく名古屋じゃないと売ってないんですか?@@
by XPERIA (2014-07-17 06:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。