SSブログ

ブラジリアンチキン [日記]

そんな味のUFOが家にあるのを見つけたから、ちょいと食べてみました。

ブラジリアンチキン


普段の包装とは違うはずなのに、母曰く「買ってから2週間ほど経っている」らしい。
気が付くと、置き場の奥に入っちゃっているんですよね(笑)

だから、たまに賞味期限切れのお菓子とかが出てきたり…アカンやん(((


そんな話はさておき、見た目は普通のUFOより薄め。写真で写すとあまり解らないから割愛(・ω・`)
味はというと、スパイスが利いて美味しかったですがチキンと言うよりカレーに近い感じ。

どうやら、シュラスコ(鉄串に牛肉や豚肉、鶏肉を刺し通し、荒塩(岩塩)をふって、炭火でじっくり焼いた肉料理 【Wikipediaより引用】)の味を再現したそうです。


…ただ、ウチはシュラスコを食べたことないし見たことない><
なので、シュラスコの方を一回食べてみたいなぁと思います。名古屋あたりで食べられるかなぁ( ̄¬ ̄*)←

煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

難しい味だね。
by ゆうみ (2014-07-18 00:29) 

シルフ

う~ん微妙。やっぱオリジナルがいいかな(笑)
by シルフ (2014-07-18 00:33) 

XPERIA

おはようございます。
地域限定ですかね?@@長崎では見かけたことないです。
どんな味なのか想像するのも難しいですね^^;
by XPERIA (2014-07-18 06:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。