SSブログ

インフィニティ [頭文字D(仁D)]

ゲーセンの頭文字Dももう8つ目。
昨日から稼働してまして、昨日の某所の様子がこちら。

アプデ中

↑アップデート中。

某ドンドコゲーもこの前の水曜日にアプデしましたが、それはここですべきじゃないから割愛←



ということで、ゲーセンの頭文字DはVer.4まではやっていたけど挙動がリアルになって付いていけなくなってドボンしたのがウチのハイライト。

思い返してみれば、今となってはいい思い出です><
YouTubeの動画投稿のきっかけになったゲームですしおすし。

なので、動画を録りたいなぁとは今でも思います。誰か録らせてくれないかなぁo(゜^ ゜)



さて、頭文字Dといえば近々映画がやるから観に行くわけですが、キャストを見たらオリジナルアニメと違う…そんなのありかーorz

http://initiald-movie.com/


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:19

入れられた調味料の量:1 グラム

XPERIA

おはようございます。
どうしても映画やアニメになると「オリジナルキャラ」っていうが出てきますよねw 制作サイドにも色んな理由があるだろうけど、いち原作・アニメファンとはしては原作だったら原作中心のストーリやキャラで制作して欲しいかなぁ><
by XPERIA (2014-07-19 06:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。