SSブログ

やっぱり人気なこいつ。 [日記]

スーパーのおもちゃ売り場に行くと、どこでも「ゲラゲラポー」だの「ようかーい、ウォッチッチ」と聞こえる。
そして新しいゲームも発売し、ますます聞こえるようになるんだろうなぁと思う今日この頃。


所用ついでに立ち寄ったスーパーにあるゲームセンターのガチャガチャにもそれが4台まとまってあったわけですが、中を覗くと全部空っぽ。

妖怪ウォッチ


ガチャガチャに貼ってあった貼り紙に「7月19日:150枚投入予定 7月20日:150枚投入予定 7月21日:150枚投入予定」とあったのに、昨日行ったときには既に中身が無いわけで。

これが欲しいわけでないからウチには特に関係ないけど、昨日の時点で「明日もすぐに売り切れるだろうな」と予想が出来ました><


この人気、ポケモンみたいに長続きするのかな。。。o(゜^ ゜)
えーと、通信交換に通信対戦…あっ、世界進出までしたらこれ長続きするタイプだ(笑)

煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:2 グラム

XPERIA

おはようございます。
妖怪ウォッチ、ネットで調べましたw
人気すごいっていうのは聞いてたけど想像以上の大ヒットみたいですね。
ポケモンみたいに長く人気維持するには制作サイドにかかってるかな^^;
by XPERIA (2014-07-22 06:01) 

ぺんちゃん

これは「ガチャ」ではなく、「おみくじ」だったりします。
手に入れたメダルでおみくじを引き、当たるとメダルもう一枚!
大人気で、いつもどこでも空っぽです。
by ぺんちゃん (2014-07-22 22:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。