SSブログ

見る人が見れば解る。 [日記]

でも、ウチはその筋の人じゃないから見ても解らない。
それが解るようになったらいいなぁと思いつつも、解ったところで何かあるかというと正直そうでもないわけで。


看板


ECOって書いてあるのはエコ運転で、100とか110は速度の数字?(名鉄は120km/hが最高なので)
気になりだすとあれこれ考え出すのがオチだから、そこまで考えないようにします(^^;
タグ:名鉄 看板
煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

いろいろなぞな指示看板ですね。
まったくわかりません (^^;;
by ぺんちゃん (2014-07-22 22:20) 

XPERIA

おはようございます。
謎・・・ですね^^;
by XPERIA (2014-07-23 06:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。