SSブログ

非常に目立つ。 [日記]

今日は8月7日なので「やなな」の日。
「やなな」と言えば柳ヶ瀬の非公式キャラクターの"ダンボール人魚"(ゆるキャラ)ですが、残念ながらもういない。

まだいてほしかったなぁと思いつつもしょうがないわけですが、心の中にいる…ということでσ(^_^;)


そんな中、今は「ふなっしー」と「くまモン」がよく出ているのを見かけるなぁって。
両キャラとも某ドンドコゲーともコラボしたみたいで、「ふなっしー」に至ってはこんなPOP広告を発見しました。

ふなっしー


後ろの屋内消火栓の格納箱と比べてみても、ほとんど一緒の大きさ。
調べてみると屋内消火栓は1.3~1.4mほどあるらしい。結構大きいです(笑)


そりゃ遠くからでもそれなりに目立つわけです。少し驚きました><
今も「ヒャッハー!!」とどこかで言っているはず。元気が欲しいなぁ…(((

煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:2 グラム

XPERIA

おはようございます。
ダンボール人魚っていう、ゆるキャラがいたんですか?@@
今度調べてみよっと^^;
しかし、ふなっしーはこの暑さの中でも元気ですねw
ひゃっはー!

by XPERIA (2014-08-08 06:19) 

ぴーすけ君

とうとうここにまで「ふなっし~」が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ぴーすけ君 (2014-08-08 12:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。