SSブログ

やりたいからやった、149回 [アニメ・ゲーム]

もっと掛かっているのもありますが、本日は26回。
終わってみれば、かなり時間掛かったなぁと(・・;A)


打数が指定(風船音符を1打残し、連打を35打)だし、仮にそれが出ても可・不可が出たらドボンだからしょうがない。

149回目の正直


逆に言えば、可・不可が出なければ連打が出るまで粘ればいいんですけどね。
そんなこと出来るほど安定はしていませんが(苦笑)


↓ちなみに、こんな曲とこんな譜面。


Player:中の人(7か月ほど前)


ともあれ、あまりにピンポイントなのはもう懲り懲り。普通にやることにします。


普通にやってみる



ということで普通にやったら、8回で終わりました(笑)
何で連打がほとんど差が無いのに点数が違うかは以下のリンク参照のこと。

何せ、ここはそのあたりまで書く場所じゃないですし…

http://www.wikihouse.com/taiko/index.php?%CD%D1%B8%EC%BD%B8#shinuchi


つまり、「連打が何打でも良ければ回数が少なく済む」っていうのは分かりきってたこと。
現に、この直後にもう1回同じ可・不可の数を見たわけで(連打数は違う)。

…9回やって2回。中途半端だなぁ(・ω・`)
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:1 グラム

XPERIA

おはようございます。
メッチャ速いですね^^;
動画見てるだけで速さが伝わってきましたw
by XPERIA (2014-08-24 06:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。