SSブログ

高校野球 [日記]

もう終わっちゃったなぁと(^^;
東海三県の三重が決勝まで残った(三重県勢59年ぶり)から優勝して欲しいなぁと思いましたが…

こればかりは勝負だから仕方ないです。
また次があると思うので、その時に勝って欲しいです。
タグ:高校野球
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:スポーツ

nice!:18

入れられた調味料の量:1 グラム

XPERIA

おはようございます。
夏の甲子園も終わりましたね。
真夏日続いてたから熱中症とか出ないか心配してましたが、無事に終わって良かったです!
あと、長崎からはまだ優勝校はまだ出てません><;
by XPERIA (2014-08-26 06:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。