SSブログ

並べてみると、爽快。 [日記]

アニメイトで見つけて買ってきた、同じ作者の本を並べてみるテスト。

目黒帝國


何かと言うと、『神風怪盗ジャンヌ』の作者の種村さんが描いた同人誌。

2週間ほど前にあった、「コミケ」ことコミックマーケットに出典されていたときに出した本がアニメイトで委託されることは前から知っていたから、過去のものと併せて買ってきました。


密かに楽しみにしていたので早速開けてみたわけですが…(*≧m≦*)
イラスト本やエッセイ(裏有菜の種)以上に、ジャンヌ2冊に対してあの内容だとこうなるよねって納得したことの方が強かったなぁって。

ともあれ、同人誌なんて滅多に買わない(ひょっとすると、これが人生初)から新鮮でした><

煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:1 グラム

XPERIA

おはようございます。
コミケ人気凄いですよね!
今回の購入キッカケにハマったかも?^^
by XPERIA (2014-08-28 07:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。