SSブログ

9月なう。 [日記]

8月はどこかへ行っちゃいました。
今年もあと3分の1。悔いなく過ごしたいものです。

そして、所用の発表まであと1ヶ月。
待っているのは長い。所用の内容が内容なだけに、気が遠くなるってレベルじゃない「(´へ`;)


今日から始まった「ラウンドアバウト」(回る交差点)の交通ルールの標識みたいに、グルグルと時計回りに回ることにします(謎

http://cyclist.sanspo.com/149863

ちなみに、住んでいる市にも1ヶ所あるそうです。某駅前のロータリーしか思い浮かびませんが…(笑)


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

待ってるのは長いけど ここまできたんだ。
もう少し待とう。
by ゆうみ (2014-09-01 23:46) 

ぺんちゃん

大きな交差点になり、円形部分が大きくなると
練習が必要になりそうです。
曲がり損ねると、ずーっとぐるぐる走ってしまいそうです (^^;
by ぺんちゃん (2014-09-02 00:14) 

XPERIA

おはようございます。
長崎に回る交差点あったかなぁ~^^;
うちが知る限りないかも>< ほんと田舎なので(苦笑)
by XPERIA (2014-09-02 06:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。