SSブログ

くまモン来たモン [日記]

今日、名古屋の名鉄百貨店(本店)にくまモンが来たらしい。
http://www.e-meitetsu.com/mds/topics/0910daikyushu/index.html

ネットや人形では見たことがあるのに、実物はなかなか見られない。


偶然にも「くまモン」のTシャツを着ていたウチ。
仕方がないのでTシャツを撮りました。そんなことしてもくまモンは来てくれませんが(苦笑)

くまモンTシャツ


このTシャツは確か、前回の名鉄百貨店の九州物産展で買ったTシャツ。
そのときにくまモンが来てくれれば良かったんですけどね。運がない…(´・ω・`)

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 3 グラム  

nice!:23

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

いつか本物のクマモンと逢えますように
by ゆうみ (2014-09-11 00:12) 

ぺんちゃん

たとえイベントに出会えても、大人気で近寄ることが
できない… なんてことも多いですよねぇ。
by ぺんちゃん (2014-09-11 01:36) 

XPERIA

くまモンTシャツを着た状態でくまモンと対面してたらどうなってだろう^^;
くまモン効果は大きいみたいですよね♪
by XPERIA (2014-09-11 06:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。