SSブログ

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014+ at Singapore ライブ・ビューイング [日記]

知人に「9月の27日に109シネマ(名古屋)で水樹さんのライブ・ビューイングがあるんですけど、一緒に観に行きませんか?」と誘われ、都合を見ると空いていた。

ということで、水樹さんのライブビューイングに行くことになりました。

【公式サイト】
http://liveviewing.jp/contents/mizukinana2014/


実は、このライブがウチの人生初ライブになる予定。
ひょっとしたら他のライブ(コンサートも含め)に行ったかもしれませんが、記憶にないから多分行っていない(笑)

祖母と母が前に「フリオ・イグレシアス」のコンサートに行ったことはありますが、それはウチ本人じゃないから当然ノーカンですしおすし。


水樹さんがリアルタイムで歌うのを見るのは年末の紅白歌合戦があるわけですが、それだと少ししか観られないので、今回は全部水樹さんが歌う今回のライブ・ビューイングは楽しみなんですよね(*≧m≦*)

早く来ないかなー 待ち遠しい!!!

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

体調整えて(?)、ライブに臨んでくださいませ。(^^v
by ぺんちゃん (2014-09-24 01:00) 

XPERIA

おはようございます。
楽しんできてください~^^♪
by XPERIA (2014-09-24 07:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。