SSブログ

みかか [日記]

水樹さんのライブに行く前になりますが、NTTから業者さんがやってきた。
理由としては、今使っている「ひかり電話のルータ」をどうしても変えてもらわないといけない(取り換え費は無料)らしく、おまけに「フレッツ光 隼」に契約内容も変更したとかで。

…まさか、盗聴だのなんだのって言うのはないよな(ない


ともかく、13時過ぎに来たので変えてもらいました。

ルータ


当たり前ですが、新品だからピッカピカ!
オマケに「隼」だから気持ち早くなった??? 分からんなぁ(-ω-;)



<余談>
夜勤から帰ってきた弟が、「グッドウィルに行って買ってきた」と無線LANのルータを買ってきていました。


無線LAN


無線LANルータの中身


彼曰く「iPhone5のWi-fi通信は速くなった」らしい。

とすると、早くなっていないと感じた理由としては【今使ってるパソコン(LS550/F)が「IEEE802.11ac」に対応してない】から??。


…メーカのサイトで見てきたところが、やっぱり対応していませんでした。残念σ(・ω・`)←

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:1 グラム

XPERIA

おはようございます。
フレッツ光・隼だと自分のネット回線も同じかも@@
自家帯にもよるけど速いですよね^^


by XPERIA (2014-09-30 06:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。