SSブログ

こうなるはずだった。 [アニメ・ゲーム]

連打の打数を間違えて、ドボンでしたが( ´△`)

夜の踊り子


画像のちょっとした編集なら、ウチでも出来る。


と、あまりに悔しいからこんなことをする始末。
動画は(点数を間違えた直後のプレイで)録れたからいいんですけどね(*`ω´)


※文字通りの「可も不可もなく」です。

煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:15

入れられた調味料の量:2 グラム

XPERIA

おはようございます。
動画チェックしときます~w
by XPERIA (2014-10-24 06:13) 

ぺんちゃん

> 連打の打数を間違えて

...多ければいいというわけじゃないんですね orz..
by ぺんちゃん (2014-10-24 07:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。