SSブログ

まだまだ熱はある。 [日記]

まだまだ熱が冷めない、「妖怪ウォッチ」。
完全に社会現象ですよね。本屋の特設コーナーで「ようかい体操第一」を踊る子がいるぐらいですし(笑)


そして、関連グッズは未だに抽選販売。しかも数日連続とな(>_<)


妖怪ウォッチ



いつまで続くんだろう。
「ポケモン」みたいに長く続くのかはたまた・・・ちょっと気になるところです。
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

どこが受けてるのだかわからない おばさんがここにいます。
by ゆうみ (2014-11-02 22:22) 

たかおじー

妖怪ウォッチはまだまだ人気のようですね。
その分(?)ポケモンの人気が少し下火になっているような気がします。
今後どうなるやら…

by たかおじー (2014-11-03 03:45) 

XPERIA

おはようございます。
妖怪ウォッチ人気健在みたいですね。
子供は都合が悪くなると「妖怪のせい」にするとか?^^;
ネットニュースで見ましたw
企業も人気続くように色んな戦略すると思うので、暫く人気続きそうでしょうか?
by XPERIA (2014-11-03 06:10) 

ぴーすけ君

トイザラスに行ったら購入者のすごい列でした
他の人が買い物できないほどの長い支払いの列・・・。
買い物止めましたよ^^;
by ぴーすけ君 (2014-11-03 14:13) 

ぺんちゃん

ポケモンのように、出てくる妖怪に個性が
あればいいのですが、お話自体がダジャレや
マネッコでできているので、そう遠くなく失速
するかもしれません。
ただ、この値段でコレクションできるおもちゃが
ほかにないので、ネタ切れまでは疾走するかも。
by ぺんちゃん (2014-11-03 20:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。