SSブログ

信長協奏曲 [日記]

今やっている「月9」のドラマ。

今日は大垣の墨俣にある「一夜城」のお話。
何度か近くは通ったことがあるのに、行ったことは一度もない。

http://www.city.ogaki.lg.jp/0000000723.html


岐阜城しかり犬山城しかり一夜城しかり、歴史のある場所は遠くない場所にあれどなかなか行く機会はない。
どこか1ヶ所でも行けたらと思うのに。 うーむ(-_-)

先日の清州城だって、20何年近くを通って一度もなかったから…


とにかく、無理してでも時間作って行きたいです。

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆうみ

良い収穫があるかもよ
by ゆうみ (2014-11-03 22:25) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
地元に住んでる人って、住んでる観光地とかってなかなか行かないですよね@@ これは何でなんだろ^^;
ドラマの影響で今は人も多いかもですね@@
by 逆襲のXPERIA (2014-11-04 06:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。