SSブログ

ピーリカピリララ [日記]

今になって、こんな懐かしいアニメのガチャガチャが売られているなんて誰が思ったやら。

おジャ魔女どれみ


「プリキュアの前身」ともいえるのが、この「おジャ魔女どれみ」。
300円とお高い。いや、それ以上に「こんな番組やってたなぁ」と懐かしい…( =_=)


というか、このガチャガチャは今の子向けでなく20代半ばの人向け??
どうなんだろう…「セーラームーンにちゃっかり乗っかっている」って感じかも。

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

300円でも高いですよね。
仮面ライダー系で 500円 が出てましたが高すぎっ!
でも、例の妖怪は 100円です。
by ぺんちゃん (2014-11-10 22:05) 

ゆうみ

ちょっと高いな。
せめて200円だな
by ゆうみ (2014-11-10 23:28) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
ありましたねw
20代?以上ターゲットにしてるから高めに設定してるんですかねw
by 逆襲のXPERIA (2014-11-11 06:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。