SSブログ

この顔はむかつく [日記]

GREEの某ゲームでまったりイベントに参加してるところ、「一撃でどれだけダメージを与えられるか」というものを見かけたからクリックすると…

タコ



「タコがなぜいるのかわからない」こと以上に顔がムカつく(笑)
「どや顔」されるとギャフンと言わせたい…なんてことはないけど、これはちょっと悪意のある顔。

何とかならんかったんかなぁ…「タコ殴り」は…シャレじゃないからダメか(^^;
タグ:GREE イベント
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

ぽちっと押すと、怖いことが起こりそうな雰囲気ですね。
by ぺんちゃん (2014-11-12 22:33) 

ゆうみ

たこのお口がとんがってます。
by ゆうみ (2014-11-12 23:22) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
顔で判断するのもあれだけど、このキャラの顔はユーザーを上から目線ですねw
by 逆襲のXPERIA (2014-11-13 06:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。