SSブログ

頭脳王 [日記]

あんなに頭が柔らかくて明晰な人が羨ましい。
頭(もちろん、脳)の中がどんなふうになってるのかって気になるし、あんな頭が欲しいなぁって。

無いものねだりしたってしょうがないんですが、やっぱり欲しいわけで…


「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」を「スパカリジフラスティックエクスピリドーシャス」と言ってしまう、凡人以下のウチには解らんです(´・ω・`)
タグ:頭脳王
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆうみ

だいじょうぶだよ。
もう頭も体もかちこちのおばちゃんがここにいるから
by ゆうみ (2014-12-05 23:39) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
確か人間の脳は100%のうち少ししか使ってない言いますからね^^;
頭脳王とかの脳って100%発揮してるんでしょうかw
by 逆襲のXPERIA (2014-12-06 06:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。