SSブログ

今の子だったら [日記]

雪が降るのも「妖怪のせい」とか言うんだろうなぁって思ってたあたり、どうもダメ。

雪



むしろ「アナと雪の女王」のせいというかもですが、どっちみちこういう考えしか出来ないのは、それこそ「妖怪のせい」かもしれません(違います

とりあえず寒いので、勘弁してほしいです><;



ところで、こんな動画を見つけまして…



アドレス https://www.youtube.com/watch?v=LjScgS0L-6k

んー、確かになぁってσ(^_^;)
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:2 グラム

逆襲のXPERIA

おはようございます。
寒くなりましたね>< 12月だから当たり前ですが^^;
昨日は雪も降ったので、妖怪・雪女のしわざかも?(苦笑)
by 逆襲のXPERIA (2014-12-07 06:13) 

てんてん

寒くても寒く感じない妖怪っていないかにゃ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2014-12-07 11:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。