SSブログ

同じ飲み会でも [日記]

職場のそれと友人同士のそれとは、気分が全然違うんですよね。
今日も飲み会ですが、今回は後者なのでかなり気が楽。

「お酒に飲まれなければ」が付きますが、ちゃんとしてるメンバーばかりなので大丈夫なはず。
もっとも、向こうがお酒にやられたら…(^^;)


そんなに飲まないようにしますが、楽しめたらと思います。
タグ:飲み会
煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

お酒は楽しく呑みたいね。
友達と和気藹々 もう少したつと先輩のお話も楽しくなるよ
by ゆうみ (2014-12-13 22:56) 

ぺんちゃん

サラリーマンの醍醐味は、お酒を飲んで上司の悪口... なんて
いう方もいますからねぇ。(^^;
by ぺんちゃん (2014-12-14 02:16) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
お酒は気兼ねなく楽に友達とかと呑みたいですよねw
上司とかだとちょっと抵抗が・・・みたいな^^;

by 逆襲のXPERIA (2014-12-14 06:39) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。