SSブログ

撮影 [日記]

音ゲーばかり録ってるわけでないのが、ウチ。
たまに呼ばれ、今日もその類で名古屋の某公園まで。(白川公園ではない)

橋


2曲撮影させてもらって、どちらも2分未満という短いもの。
…なのに、人通りが結構あってなかなか録れない。悪天候も重なってトータルで2時間ほど(・・;A)


しょうがないんですが、せめて天候がなぁと。

雨で余計に寒くて踊り手さんも辛い。もちろん、カメラマンは寒い。
かといって、(踊り手さんの気が散るから)テキトーに踊るわけにもいかず。 むむむ…


ともあれ、無事に終わって一安心。
動画編集は出だしが同期できれば何とでもなるから、音ズレ等に注意しながらやります(。--)ノ
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

撮影ご苦労様です。
by ぺんちゃん (2014-12-21 00:10) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
2時間もですか^^;
寒い中ご苦労さまでした。
by 逆襲のXPERIA (2014-12-21 06:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。