SSブログ

もうすぐくるNew YearがHappyであるように [日記]

記事タイトルだけ見たら「今年は悪いことだらけだった?」なんて言われそうなもんですが、実際にそんなことはありません。

「EVEの結末」をここで引っ張ってきました。なぜこんな歌詞があって今までやらなかったやら(((
紅白も紅白で、「禁断のレジスタンス」が最初に少し流れたかと思ったら、去年と一緒で「Preserved Roses」。

昨日、太鼓の方の「Preserved Roses」で一発全良をしてきたから良いんですけどね(なお、動画はお蔵入りの模様)


さて、今年もいろいろありましたが、セントレア(中部国際空港)で奈々さんを生で見たのが一番印象的でした。
まさか憧れの人をこの目で見られるとは思っていなかったので…今でも驚きです。

次点は所用の一次通過。(愛知と神奈川を受けて、両方で通過)
これについては、引き続きチャレンジしていきます。狭き門ですが、行ければと思います。



そして、ここの更新。
皆様のおかげで、今年も無事に毎日更新が出来ました。本当にありがとうございます<(_ _)>

よくも続くなぁと、我ながら思います。
気が付けば前々記事で3,200。それだけあれば、振り返ったら恥ずかしいのはよくある話。

…あと、知らない間に某ゲームネタが復活している件。
これについては、ご愛嬌ということで(笑)


【年末といえば、この曲】



アドレス https://www.youtube.com/watch?v=0bhQEtbmPKY


ということで、来年は今年以上に皆様も自分もいい年になればなぁと思います。
またよく分からんことばかり書きますが、引き続き宜しくお願いいたします☆彡


それでは、良いお年をお迎えください!!(^^)ノ

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:7 グラム

げいなう

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も宜しくお願いします♪♪
by げいなう (2015-01-01 04:16) 

逆襲のXPERIA

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^
by 逆襲のXPERIA (2015-01-01 07:56) 

sarusan

明けましておめでとうございます。
雪が舞います新年と成りましたが、今年も宜しくお願い致します。
by sarusan (2015-01-01 09:10) 

足立sunny

あけましておめでとうございます。
日本の半分ぐらいは大荒れの天気のようですが、がんば。
by 足立sunny (2015-01-01 11:48) 

いっぷく

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by いっぷく (2015-01-01 12:43) 

てんてん

旧年中は、大変お世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
by てんてん (2015-01-01 14:01) 

さる1号

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします^^
by さる1号 (2015-01-01 16:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。