SSブログ

よくやろうとしたねぇ。 [時事ネタ(ぇ]



94台って相当な台数だから歩く姿をみれば不自然なのが丸わかりだろうに。
無謀というかなんというか…解らんなぁ…( ´△`)
タグ:密輸 iPhone
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:ニュース

nice!:21

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

何を考えてやってるんだろうね。
by ゆうみ (2015-01-13 23:36) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
外から見て不自然でバレると思わなかったのかな^^:
by 逆襲のXPERIA (2015-01-14 07:07) 

みぃにゃん

確かにかなり歩き方も不自然だったでしょうね。
by みぃにゃん (2015-01-14 07:25) 

ぺんちゃん

世のかなには、大型テレビの万引きを試みる方もいるようですので、iPhoneはかわいいのかも知れません F(-_-;
by ぺんちゃん (2015-01-14 08:23) 

ソニックマイヅル

なぜそこまでして・・・みたいな感じですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-14 09:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。