SSブログ

夜ノヤッターマン [アニメ・ゲーム]

そんなアニメがあるとかないとか。
http://yatterman.jp/
http://s.mxtv.jp/yatterman_yoru/index.php


ということで、「夜ノヤッターマン」は、かつてやっていた「ヤッターマン」の末裔のお話。
時間が遅いゆえに見ていないからあまり分からない(弟が録画してるかも?)ですが、上にも貼った公式サイトを見てみると、どうも「ドロンボー一味」と「ヤッターマン」の善悪の立場が入れ替わっているらしい。

「ヤッターマン」(特に初代)をご存知の方からすると、この設定はかなり意外に思われるんじゃないかなぁと。
時代は変わっているんですね。リメイクされた方の「ヤッターマン」世代のウチでも少し驚いたので(笑)



「ヤッターマン」といえば、先日までこんなコラボが「ドラゴンポーカー」でやっていました。

ドラポ



「ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えない!」という言葉とともに攻撃してくる場面に何度か遭遇。

ヒーローなので「正義」を持ってくるのはごもっとも。
でも、「正義」の反対はまた別の「正義」なんじゃないかなぁ。どうかしら…c(゜^ ゜ )

煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:28

入れられた調味料の量:5 グラム

ソニックマイヅル

ヤッターマンと聞きますとどうしてもアニメバージョンを思い出します。ポチットな!でしたよね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-14 22:10) 

ゆうみ

時代は変わっているのですね。の一言でめまいが思想です。

by ゆうみ (2015-01-14 23:11) 

さる1号

ドロンボー一味が主役なんですねぇ
まぁ昔のも真の主役はドロンボー一味だったけれど^^
見てみたいな♪
by さる1号 (2015-01-15 02:43) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
タイトル見た時、大人の為のヤッターマンかと思いました^^;
そしたらぜんぜん違ってましたねw
by 逆襲のXPERIA (2015-01-15 07:25) 

ぺんちゃん

「夜ノ」 から、怪しい感じを感じてしまうんですが、内容的には健全なんですかね。
by ぺんちゃん (2015-01-16 00:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。