SSブログ

ロイヤルストレートフラッシュ [日記]

「ドラゴンポーカー」でそんなものに巡り合ったので、思わず1枚。

ロイヤルストレートフラッシュ


確率は…どうなるの??
自分一人で「ロイヤルストレートフラッシュ」を取る確率は、調べてみたら1/649740だそう。

…低っ!!(・_・;)


一人でやるわけじゃなくて、オンラインで他の人ともやるわけだから…
それも考えたら相当な運かも(^^;



<ところで>
今日は、「SMAP×SMAP」に水樹さんが出るそうで。楽しみだなー><
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

ちはるさん 見てるだろうなと思いつつ見てました。

by ゆうみ (2015-01-27 00:10) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
最近のソーシャルゲームはグラフィック綺麗ですね。
みんながハマる理由も分かる気がする^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-01-27 05:55) 

みぃにゃん

すごい確率の低さですね。
by みぃにゃん (2015-01-27 07:21) 

ソニックマイヅル

これはかなりの確率だと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-27 09:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。