SSブログ

知事選挙 [日記]

明日、メガネを取りに行く前に行かなきゃ。
候補者は二人しかいないけど、愛知県を背負っていく人だからどうしたものかと。

経験がある方がいいか、新しい風を吹かせてくれる方がいいか。
どちらにせよ、決めるのは県民の一票。大事だと思います。



【コンビニ行脚】

某所を出た後で、サークルKと100円ローソンと普通のローソンとセブンイレブンと(セブンイレブンのすぐ近くにある)ドラッグストアに寄るも、ライフガードのチューハイは見つからず。

ドラッグストアで「モスコミュール」の文字を見たからそれでもいいかと思ったけど、棚に並んでいないorz
結局、見つからずじまいで終わりでした。


ホントにあるのかなぁと、都市伝説を疑うレベル。田舎なのが原因なのか?!(*`ω´)

タグ:知事選挙
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:3 グラム

ソニックマイヅル

こんばんは。こちらもコンビニに寄ったのですが見つからなかったです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-31 21:30) 

ゆうみ

見つからない時はみつならないよ
by ゆうみ (2015-01-31 23:40) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
そういう時って忘れた頃に「あった」って思う時あますよね^^:
by 逆襲のXPERIA (2015-02-01 07:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。