SSブログ

合体!! [日記]

そんなわけで、サブブログとTwitterを連携させました(今さら
これで「跡地」と化していた場所も少しはマシになるはず。

もっとも、つぶやくことはほとんど決まっているんですけどね(笑)
それでも更新しないよりは…うん、マシだ。


ちなみに、連携する前に更新したのが先月。
その前は昨年9月で、その1つ前が6月。

…同じ人が同じソネブロで管理しているのに、ここ(メインブログ)とサブブログじゃ大違い。
「そんなもの」かもしれないけど、さすがに酷いなぁって。えらいこっちゃ。


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

こちらは娘とのブログ3年以上放置してます。
by ゆうみ (2015-02-12 00:04) 

ぺんちゃん

TWを放置していると、「パスワード変更」の案内がつんつんとやってきました。更新していないのに、いたずらはされちゃうみたいです。
by ぺんちゃん (2015-02-12 01:21) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
Twitterは便利だけど、今はけっこうトラブルあるみたいですね^^;
最近もiPhoneユーザー中心にアカンとか凍結されましたとか・・・

by 逆襲のXPERIA (2015-02-12 06:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。