SSブログ

人生初の [日記]

終電で帰宅。

image-20150221213457.png

image-20150221213544.png


日付けが回るのは、ビックリだ!
さすがに、事前に連絡は入れました(^_^;)

まさか二次会とは…(笑)


楽しかったから良かったですが、飲み会の翌日である今日は頭痛や吐き気で、正午ぐらいまで動けませんでした←

もっとも、休みの日はいつもその時間に起きだし、お昼には9割ぐらい体調が戻っていたから…うーん(=ω=;)
タグ:飲み会 終電
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

年をとると 抜けるのが遅くなります。
ちはるさん 我が家の娘たちに説教してください。
飲み会があると 遅くなって実況中継しながら歩いて
街場から帰ってきます。
夜中に困ったものです。
by ゆうみ (2015-02-21 22:45) 

ぺんちゃん

二日酔い、お大事に...
by ぺんちゃん (2015-02-22 00:37) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
今日はゆっくり休んで下さい^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-02-22 06:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。